ブログ読者さんが買ってくれたものまとめ

ブログ運営

VICTORINOX(ビクトリノックス) ウェンガー 0.6423.91

created by Rinker
VICTORINOX(ビクトリノックス)
¥3,836 (2024/03/19 01:41:54時点 Amazon調べ-詳細)

スイスカードと同様に売れました。これ欲しいなー。

VICTORINOX(ビクトリノックス) スイスカードT3 0.7133.T3

created by Rinker
VICTORINOX(ビクトリノックス)
¥3,322 (2024/03/19 11:06:42時点 Amazon調べ-詳細)

記事で紹介したやつ。やはり机に常備しておうとレターオープナーが便利。

デジタル版の漫画たち

created by Rinker
¥600 (2024/03/19 01:41:55時点 Amazon調べ-詳細)

漫画は紹介してないのにな。最近はなんでもデジタルですね。

TOZO T6 Bluetooth イヤホン

http://www.shave-of-life.com/2019/06/27/zolo-liberty/

今使っているイヤホン。1000kmぐらい一緒に走っていますが問題なく使えています。

汗でも大丈夫なのが高ポイントですね。

Bonarca 折りたたみ式 サイクルガレージ

子供とのキャンプの日よけに良さそう。値段もお安い。

マウス一式

シンプルなマウス。ブログ更新ならこう言うのでいいよね。

パーカー SRX 高耐久 プロフェッショナル

まさかパーカーの剃刀が売れるとは思わなかった。

GENTOS(ジェントス) ヘッドライト用 ヘッドバンド

ヘッドライトのヘッドバンドだけ?いろいろと需要はあるんだろうな。

フェザー 両刃ホルダー

created by Rinker
フェザー安全剃刀
¥1,100 (2024/03/19 11:06:44時点 Amazon調べ-詳細)

フェザーのポピュラーも売れました。

クリンスイ 浄水器 蛇口 直結型

created by Rinker
三菱レイヨン・クリンスイ
¥3,984 (2024/03/19 01:41:59時点 Amazon調べ-詳細)

たぶん、自粛でみんな美味しい水が飲みたいんだと思う。

食べ物系

中野物産 おしゃぶり昆布 梅 ピロー個包装 100個

100個入ってすごいすな。よほどの昆布好きが買ったと見える。

今度使ってみよう。というか子供に使ってるやつだった。細身で使いやすい。

ゴーゴーカレー レトルトカレー 中辛 5箱10食 まとめ買い セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期
ゴーゴーカレー

最初はゴリラが入っているのかと思ったカレー。

 

まとめ

そんな感じで上半期もいろいろと面白い商品が知れました。
うれたもののリサーチをしているとブログ運営者からの視点では
「お!あの記事読んで買ってくれたのかな?」と考えれて面白いです。
売れているものをチェックしていると傾向が分かってきて楽しい。
気分はもうマーケーター。

今後も定期的にやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました