Amazonアソシエイトの審査に合格しました。

ブログ運営

2019年7月

当ブログがAmazonアフィリエイトの審査に通ったのでご報告。めでたい。

参考になればなと。

2019年7月14日時点で14記事

それぞれの記事の一覧はこちら

フェザーアーティストクラブSSを購入した話 公開 2019年6月22日 612文字
ミューレ R89とフェザーハイステンレスを組み合わせた話 公開 2019年6月22日 515文字
Foxnovo 車用空気入れ 電動エアコンプレッサーを買った話 公開 2019年6月25日 796文字
ギャツビーの洗顔フォームで感動した話 公開 2019年6月26日 225文字
ワイヤレスイヤホン ZOLO Libertyを購入した話 公開 2019年6月27日 593文字
出張にカミソリを持って行くならゴールドステンレスがいいんでないかという話 公開 2019年6月27日 335文字
季節によってシェービングクリームを使い分ける話 公開 2019年7月3日 334文字
梅雨時期になるとブログとか創作系に力を入れたくなる話 公開 2019年7月8日 526文字
Lenovoのノートパソコン(81DE02PFJP)を買った話 2019年7月9日 952文字
愛媛県 松山市 で美味しいラザーニャを食べるなら ラ・セーラ 公開 2019年7月9日  434文字
健康診断の話 公開 2019年7月10日 331文字
サラヤ 低糖質 スイートナッツ レビュー 公開 2019年7月14日 375文字

2019年6月22日が初記事で7月14日に申請しました。

書いた期間は23日。合計6028文字という結果でした。

ちなみにどの記事も毎日すこしずつリライトしたものばかりです。

一番最初の記事 ザーアーティストクラブSSを購入した話は今はリビジョン32となっています(笑)まだ増えるかな。

この記事だって7月14日に書いて、まだ15日になっても書き続けています。

スキマ時間に一行でも書くスタイルで試しています。

ひとまず、有益な記事を書いて合計1万文字を目指しています。

SEOに最適なのは1記事で5000文字らしいですね。。まだまだです。

1記事で1万文字を超えるライターさんもいますが尊敬します。

せっかくAmazonさんに承認していただいたのでいろいろ自分が書いてみて面白いレビューを作っていこうと思います。

Amazonのスタッフの方、このページを見ていたらこの場を借りてお礼を言いたい。

承認してくださって、ありがとう!!

ワードプレス立ち上げ時に参考にした本リスト

ワードプレスを立ち上げるにあたり以下の本をAmazonで以下の本を一気に買って読みました。

こういう時はやる気のあるときに一気買いして勉強するのがまさよしのスタイルです。

Kindle版もあるのでぜひ試し読みしてみてください。


https://twitter.com/masayoshi019


QRコードでは一発でブログにアクセスできます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました