Googleアドセンスの審査に合格しました。

ブログ運営

2019年7月19日 当ブログがアドセンスの審査に合格しました。

めでたい。

ブログレイアウトはよく分かっていないのですが、記事の充実を目指しています。

スポンサーリンク

合格当時の記事数

2019年6月と7月の記事です。結構リライトしているので参考にはならないかもしれませんが、

23記事で合格しました。

2019年7月記事一覧

2019年6月記事一覧

Googleアドセンスの審査で感じたこと(2019年7月当時)

・もしもアフィリエイトでアフィリエイト張っていてもアドセンスの審査はOKのようです。

・Amazonの商品紹介もたくさん貼っていました。

・基準はよく分かりませんが、ほかのブログを参考にしてなるべく記事に充実するようにしました。

・ユーザー目線で記事を更新すること。

・なるべく広告主のことを考えて記事を書いてみました。

・審査申請して2,3日はアナリティクスを見ているとアメリカからの閲覧が1時間ほどありました。

ワードプレス立ち上げ時に参考にした本リスト

ワードプレスを立ち上げるにあたり以下の本をAmazonで以下の本を一気に買って読みました。

こういう時はやる気のあるときに一気買いして勉強するのがまさよしのスタイルです。

Kindle版もあるのでぜひ試し読みしてみてください。


https://twitter.com/masayoshi019


QRコードでは一発でブログにアクセスできます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました