加齢臭を抑えるために使っている商品 トップ6


デ・オウ 薬用スカルプケア 徹底洗浄シャンプー

シャンプーはいつも詰め替えの用を買って、コスト削減。

いつも『詰め替えそのまま』という商品を使っています。

これは詰め替えパックがそのまま使える超便利な商品。

ボトルに詰め替える手間がなくなったんですごく便利。

ギャツビー(GATSBY)プレミアムタイプデオドラントロールオン

多少アルコールが含まれていますので皮膚が弱い方は注意が必要。

デオナチュレ クリスタルストーン

上記のギャッツの皮膚弱い方ははこちらのアルム石のストーンがオススメ。

しかし汗をかくと効果がなくなってしまうので注意。

しかし、コスパはかなりいいです。

紛失しない限りなかなか無くならない。

使え終えた人がいたら教えてください。

デオナチュレ 男ソフトストーン

デオナチュレのソフトストーンはかなりクール感が強くするのでで苦手な人は苦手かもしれません。

でも練ったクリームみたいなスティックなので多少の汗は大丈夫です。

苦手な人は先程紹介したクリスタルストーンを使うとクール感は無く臭いを防ぐ効果が長時間持続しますよ。

GATSBY(ギャツビー) フェイシャルウォッシュ

ギャツビーの洗顔は刺激もなくこちらは活性炭配合なので汚れを吸着してくれます

今まではスクラブ入りを主に使っていたんですが、スクラブ入りは皮膚刺激があるのであまり使わなくなりました、

ちょっと洗った後に突っ張るんですよね。。

でもそれが気にならない方スクラブ入りも全然ありだと思います。

ブログ読者さんが買ってくれたものまとめ
当ブログから読者さんが購入してくれたもの。売れたものTOP5を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました