ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー


2023年マリオの映画公開されると言うことで、今日見に行ってきました。

11時50分からの上映だったんですけども、

結構混雑されることが予想されたので前の日から

事前に予約してすぐに入場できるようにしました。

結構並んでたので、やっぱり買ってよかったなぁと思います。

マリオの映画なんですけど、もう。よかったです。

よく映画は社会風刺とか社会影響を考慮したあの映画とかになっているんですけども、

マリオの映画の場合、マリオの好きなところだけとかを全部入れて入れ込むと言う形なんで

そういうことでも純粋100%楽しめると言うエンターテイメント的な映画になっていると思いますので、すごく楽しめました。

最初息子はですね4DXの方が見たいって言ったんですけどもちょっ時間的な都合がつかないので

4DXじゃない方にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました