NikonF3 作例(2018年5月頃)期限切れフイルム

Nikon F3

2018年4月頃に撮影したものをいろいろ。

フィルムは業務用100(期限切れ)、Ai Nikkor35mmF2

松山平野を撮影。くもり空だった。
みかんの花その1
みかんの花その2 柑橘系の花は果実と同じ匂いがする。知らなかった。
近くの灯台。一度歩いて行ってみたかった。
灯台から見える風景
通勤途中にある池。湧き水らしい。思ったより緑色が再現できなかった。
この時期はトマトを育てていた。おもっきりピンぼけ。しかしフィルムなら味になる。
これは早朝散歩した時。電線に止まった鳥がよかった。
侵食1
侵食2
侵食3 もうこの家は取り壊されてなくなった。
トラックも日数が経てば腐るらしい。
海にあたコンクリの柱。なんのためにあったんだろう。

https://twitter.com/masayoshi019


QRコードでは一発でブログにアクセスできます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました