2022年 クリスマスがやってきた。

楽しい生活

娘氏にはこれ。

最近、おままごとにハマっている。

おまけでアンパンマンプレートも付いていたので即決。

息子

ラッピングが素晴らしい。

 

 

妻には内緒で手配した美容室専用、シャンプーとリンス。9,020円。

これはなかなか隠すのに苦労したな(笑)

15日に美容室に電話して、

16日に2種類セレクトして高いほうにしました。
そして22日、病院に行ったついでに急いで取りにいきました。

来年12月あたりに美容室から限定セットが販売されるらしい。

好評だったので来年もやろう。

2022/12/24 クリスマスイブにやったこと。

14時にケーキを取りに行く。

今回は少し遠いケーキ屋に。

大きさは娘の顔の大きさが12cmだったので

同じサイズの6号にしました。5,000円なり。

夜は、妻の『揚げないコロッケ』

風邪気味なのに作ってくれて申し訳ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました