2022年年末 コロナウイルスにかかった


本日、コロナウイルス陽性者として認定されました。

まず小学生の子供が感染し、家族全員に感染しました。

症状はありません。と思ったらよ。。

今のところ。

時系列にまとめておきます。

2022/12/27

息子、熱が出る。

そして夕方、抗原検査→陽性へ

6:30 39.1
9:00 38.7 解熱剤投与
10:30 38.3
11:00 37.9
14:19 38.8
16:30 病院到着
17:08 検査
17:26 陽性告げられる
17:44 薬局から電話 カロナール、カルボシステイン
19:17 39.8
19:30 解熱剤投与
8:10 39.1

2022/12/28

息子は昼過ぎには平熱に戻りました。

子供の回復力はすごい。

そして自分は常に平熱。

夕方、妻と一緒に抗原検査したら

妻も自分も陽性を言い渡されました。

なんてこったい。

この時点で2人とも症状がなかったので甘く見てた。

検査にかかった費用は、夫婦で4200円。

(各2100円。)

薬代は無料。

自分の薬はカルボシステイン5日分、

熱が出た時用にロキソニン5回分。

妻はのどの薬(漢方)を処方されていました。

 

2023/01/05

コロナが発症して本日が外出解禁日です。

 マックのテイクアウトをしてみんなでお祝いしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました