2022年 結婚記念日

楽しい生活

今年もいい夫婦 11月22日がやってきましたよ。めでたい。

今年は23日に結婚記念日パーティーをやりました。

結婚して12年が経った

11月22日(いい夫婦の日)に結婚して12年が経ちました。

2010年に入籍したので計算しやすいですね。

12年目は「絹結式」というそうです。

 

今回も近所の洋食屋さんのテイクアウト。

 

今年も近くの洋食屋のテイクアウト。

今回は当日のAM9時に予約の電話をしておきました。

去年は結構、ギリギリになって電話してしまって18時半ぐらいに取りに行くことになってみんなをお腹すかせて待たせてしまったので反省を生かしました。

娘氏が大きくなったらお店で食べたい(切望)

注文したメニュー

 

昨年の記事を参考にハンバーググラタンを2つ注文。

ハンバーグを300gにしたら娘にも分けれるかと思ったんだけどあんまり食べませんでした。

追加で買っておいたラザニアの方が娘の好みだったようです。

ラザニアは娘の好み。

ハンバーググラタンは炭火で焼いたハンバーグを載せる感じ。

ハンバーグ(300g)の肉とは少し違った。

今回は妻のリクエストでコーンポタージュをオーダーしたんだけど、4つ注文してもよかった。

みんなで分けると少ししかなかったので反省点。

来年はそうしよう。

いやあ今年も無事に結婚記念日が祝えてよかったよかった。

というかレシートを見直すとテイクアウトなのに消費税10%になってる。。

忙しそうだったしなー。来年は気づけるようにしよう。

来年はケーキも追加してみんなのお腹をMAXにしてあげようと思います。

歴代の結婚記念日の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました