コミネ 電熱グローブEK-201 レビュー2

未分類

今年も寒くなりそうなので電熱グローブを採用することにしました。

グリップヒーターと併用してどれだけ暖かくなるか楽しみです

11月15日

ひとまず、配線なしでグローブだけで使ってみることにしました。

グローブが結構固かったので、

グローブ単体で使用感に慣れてないと危ないかなと思ったので。

結果、大正解でした。

今回、電熱グローブをせっかく購入したので長く使いたい。

んで、どうすればいいかと考えたのち、

部外品のいんなーグローブを使うこと。

いや、結構、手汗で内部は汚れてしまうので

薄手のインナーグローブをつけてコミネの電熱グローブをつけています。

ちょっときついですが、長く使いたいので。

まず、この状態だとグローブを揉んで柔らかくしておいた方がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました