念願のリーバイス503を買った。

楽しい生活

今までEDWINのジーンズだけ買ってましたが

ずーっとリーバイスのジーンズにも興味がありました。

妻と買い物してやっと新規開拓。

リーバイスの503を買いました。

歴史もある501もよかったんですが、501はチャック部分がボタンなので見送りました。

着るのが楽なのは正義です。

というわけで記念にアップ。

写真一覧

靴と合わせた感じは

ナイキのエアフォースと合わせました。いい感じ。

2年ごとに靴買ってるな。

いい服を着ると出かけたくなる

いい服を着ると出かけたくなりますね。

自転車に乗ってファミリーマートでコーヒーを買って海を見ながら飲みました。
いい時間。

ホットのMだとすぐできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました