crosstour クロスツアー CT9000を買ったのでレビューする

アクションカメラ

買ってみて思ったこと。

 

【4K/50FPS】Crosstourアクションカメラ 4K 20MP解像度 「バッテリー充電器付属」Wi-Fi 40M防水 水中カメラ 6軸EIS手ブレ補正 タイムラプス ループ録画 連写 スロモーション2つ1350mAhバッテリー USBケーブルと多様なアクセサリー 調節可能な170°広角レンズ バイク・車・ヘルメット・サーフボードに取り付け可能 スポーツカメラ 「メーカー13月保証」CT9500

アクションカメラの入門用に買ってみたけど結果よかった。

ドラクエウォークやっているとスマホで動作撮影できない問題が解決できました。

一眼で撮影しようとすると30分の撮影の縛りがありどうも使い勝手が悪かった。

その点、アクションカメラだと32GのminiSDで3時間撮影できるので

誕生日などのイベントが十分に記録できるようになりました。

結構、容量が食いますが、Youtubeにアップしておけば大丈夫。

miniSDを追加で買いました。

miniSDカード(32GB)が追加で欲しいなーと思って追加で購入しました。

あとminiSDを持ち歩くにはケースは必須なので

miniSD6枚、SDカード6枚が入るケースも購入。

created by Rinker
エレコム
¥1,220 (2024/04/25 18:35:29時点 Amazon調べ-詳細)

ずっと買おうと思って考えてたけどさっさと買えばよかった。合計2000円ぐらいだし。

差すだけで認識。これで3時間記録できます。

SDカードケースもSDをしっかり保護してくれる作りで満足です。

使ってみて思ったこと

2022/7/25

冬には気づかなかったけどずっと録画していると本体が結構熱くなります。

熱暴走まではしてないけど、どこまで耐えれるか実験中です。

バイクに取り付けた場合は風で結構冷えるので問題ないです。

定点カメラとして使っていると結構、熱くなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました