ガーミンのベルトを交換したよ。

楽しい生活

2024/03/06

ガーミンのバンドループが切れました。

しばらくはインシュロックで固定していましたが全体的に擦れていたので交換することに。

黒のバンドは面白く無いなと思ったのでネイビーにしてみました。

 

 

正規品ではありませんが、結構いい感じ。

バンドとドライバーが付属。

  

バンドループが2つ入っていましたが
1つで運用します。

また切れたら使いましょう。

ドライバーの精度はまあまあなので、

 

しっかり押しながら回さないとネジ山をナメます。

押す力が8。回す力が2ぐらいの気持ちで回します。

かなり硬いと思ったらネジロックがついてました。

 

道理で硬いはず。

写真は撮ってないですがバンドを外したら結構汚れが付いていたので歯ブラシで綺麗にしました。

完成。

と思ったらバンドを上下、逆に付けていたので翌朝、直しました。

新品のベルトはいいですね。

なんというかコシがあって、新品の時の感覚が蘇りました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました