タニサケ ゴキブリキャップの効果

楽しい生活

雑巾がけをしていると、目の前に何かが横切った。

現れたのは黒く光ったスポーツカーの如きフォルム。
ゴ、ゴキブリだ!

タニサケのゴキブリキャップの威力が凄かったので記念に記事にしておく。

Gよ体を張ってくれてありがとう。

サニタケ ゴキブリキャップ
created by Rinker
ゴキブリキャップ
¥1,230 (2024/04/25 11:44:23時点 Amazon調べ-詳細)
サニタケ ゴキブリキャップ
サニタケ ゴキブリキャップ

それでは開封していきたいと思います。

サニタケ ゴキブリキャップ

開封するとこの状態でが15個入っております。

ゴキブリキャップの大事な事として有効期限があります。

こういうこれは有効期限は1年ですのでなるべく1年以内に交換するのが理想。

サニタケ ゴキブリキャップ
サニタケ ゴキブリキャップ
サニタケ ゴキブリキャップ

有効期限を忘れないようにするためには
このように表のほうにマジックで設置した年月日を入れておくのが1番いいかなと思ってます。

マジックで設置年月日を入れておくと上ぱっと見たときに有効期限が分かりやすい。

結構、有効期限の1日の結構早い。

この前設置したかなぁと思ったら1年経過しているのはザラ。
光陰矢の如し。

設置したのは半年ぐらい前と常に思っているんですが。

北海道に住まれている方はゴ○ブリが出ないと聞きますが、
うらやましい限りですね。

保存は効かないようなので15個全て設置していきます。

設置すると大体、7~15日程で効果が望めるということらしい。

created by Rinker
ゼブラ(ZEBRA)
¥288 (2024/04/25 11:44:24時点 Amazon調べ-詳細)
サニタケ ゴキブリキャップ

1番有効的に効く場所はどこかと言うとゴキブリはこういう細いところ好みます。

冷蔵庫の横とか細い隙間に設置するのがよろしい。

冷蔵庫と壁の隙間
サニタケ ゴキブリキャップ
お前達はアウトや。

古いやつを発見。これは16年9月となっております。はいアウト。

created by Rinker
ゴキブリキャップ
¥1,239 (2024/04/24 16:35:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ゼブラ(ZEBRA)
¥288 (2024/04/25 11:44:24時点 Amazon調べ-詳細)

こちらで全てが終りましたこれでちゃんと防虫効果が望めるかと思います。

感想

2020/07/19設置してから一匹も見ていない。

created by Rinker
ゼブラ(ZEBRA)
¥288 (2024/04/25 11:44:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました