みはりん坊ミニ AD-5689 レビュー

楽しい生活

いやー。

今年も暑いですねー。

出かけるときにはみはりん坊ミニと言う温度湿度を計算してアラームを出すものを身に付けて外出しています。

熱中症になったら結構きついですもんね。

数年前、軽い熱中症になったことがあるんですけど結構しんどいんですよねー。

あれおかしいぞー。

と思ったらもういきなり、頭が痛くなってなって大変でした。回復にも結構時間がかかりました。

ベビーカーに付けるっているのはどうだろう。ベビーカーの方が地面より近いので地熱反射とかすごそうです。

暑い中、息を吹きかけて湿度を上げるとアラームが鳴ったのでちなみにYouTubeにアップしています。

リンク

こういう時にYouTube超便利。
今年も皆さん熱中症に注意しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました