レモン育成2021 初収穫。

園芸

レモンを育てています。

食べれるものを育てるのは面白い。

以下、レモンを育てるための要約。

みんな育てよう。

育成記事一覧はこちら。2020年からやってます。

2021年

 2021年3月19日 30号(30cm)の鉢に植え替える。

レモンも30号の植木鉢に変えました。 今年は実ができなくてもいいけど、成長してほしいな。 昨日はガーデンニング用品、土とか容器とか買って5000円ちょっとだった。 かなり楽しめて心のリフレッシュになったので自分には合ってるんだろうな。 これからだんだん沼にハマりだします。

2021年4月24日 お!結実したかな!?

 

2021年4月19日

レモン、無事に受粉したみたい?? 育つといいな。 2021年4月 花が咲きましたがほとんど落ちてしまいました。。

2021年9月11日

はじめての収穫で味に不安がありましたが美味しいレモンができました。 来年は2個を目標に育てたい。 レモン育成2022へ続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました