Shave_of_lifeで売れた人気商品


フェザーアーティストクラブSS

おそらく購入されているのは理容関係者の方だと思いますが、

いつかこのブログから購入した人の理髪店に行ってみたい。

ジェントス パトリオ6 GP-6BK

ジェントス  パトリオ6

夜中、早朝の散歩には必須。みんな明るくして歩こう。

出来ればセーフティバンドもつけておいた方がいいです。

車、自転車からは自分は見えてないと思ったほうがいいです。安全第一。事故を無くそう。

ミズノ  ウエーブライダー23 SW

ミズノ WAVE RIDER 23 SW ウエーブライダー 23 SW J1GC190453 MIZUNO

ジョギング用シューズ

クッションもよく効いてストライドが伸びました(個人の感想です。)

これで愛媛マラソン2020も完走できました。

2020/07/25で650kmぐらい走りましたがこの辺がちょうど美味しい時期なのかも。

 

目薬 マイティアCL

マイティアCL-a 15mL
マイティアCL

このブログ、健康系は結構人気があります。

ツイートではダイエットのことばかり呟いてるからでしょうか。

寝起きの目薬。マイティアCLはクール感が苦手な方(自分)におすすめ・

Lenovoのノートパソコン

月に5,6台、売れているのでLenovoって意外と人気なんですね。知らなかった。

フェザーハイステンレス

created by Rinker
フェザー安全剃刀
¥537 (2024/03/18 23:31:43時点 Amazon調べ-詳細)

ミューレR89と合わせると最高。

もう、5枚刃には戻れない。。

といいながらも最近はフェザーのサムライエッジがお気に入りです。

IIJmioのeSIM(iPhoneXs用)

iPhoneXsで使えるようになったIIJmioのeSIMの記事から登録してくださってる方もいました。

結構、スムーズに通信できるのでおすすめできます。昼は遅いけど。

メリット・デメリット記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました