GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー|レビュー

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー ボディ ヘアトリマー

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー購入理由

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー

みなさんはすね毛処理どうしてますか?

created by Rinker
GATSBY(ギャツビー)
¥1,189 (2024/03/29 11:13:52時点 Amazon調べ-詳細)

僕はすね毛の処理が毎回面倒でしたが、

この商品なら片手ですぐに楽に毛を整えることが出来ます。

しかし刃は意外とすぐにダメになります。

実際に使ってみた(GIF動画)

実際に使ってみた時の写真をGIF動画にしてまとめました。

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマーで剃っている写真
こっちは太い側の方。
GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマーで剃っている写真
こっちは細い側のほう。
GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマーを使う前
処理前。
GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマーを使った後。
処理後

写真では載せられませんが、排水口にものすごい毛が集まります。

こういうの買って対処しましょう。水道に流して詰まったら高くつきますよ!(経験者)

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー 交換手順

毎回原価数十円の本商品に600円払って買うしかないのかなーと思ってたのですが分解して中の両刃カミソリの刃を交換できることを知りました。

交換すると切れ味が元通りになります。

ここに精密ドライバーを差し込んで

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー交換中
結構固いですが、慣れればうまく入ります。

開けると

こんな感じになります。

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー交換中
精密ドライバーを差し込んで刃を起こすと怪我しません。

手を切らないように注意してくださいね。

ダメになった替え刃はお住いの自治体の捨て方に準拠してください。

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマー交換中
しっかり閉めましょう。

カバーをして完了。

切れ味も元に戻りました。

新品はプツプツと音をたてながら毛が切れていくのでびっくりしますね。

あっこんなに切れるんだ!って。

やはり新品は正義。

created by Rinker
GATSBY(ギャツビー)
¥1,189 (2024/03/29 11:13:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
フェザー安全剃刀
¥730 (2024/03/29 06:23:11時点 Amazon調べ-詳細)

GATSBY(ギャツビー) ボディ ヘアトリマーをおすすめする人

・毛が多くて処理するのが面倒なひと。

・剃刀で剃るのは荒れるので嫌な人

・コスパ重視の人。

・ボティトリマーの替刃のレビューはこちら

精密ドライバーはこちら。

created by Rinker
ベッセル(VESSEL)
¥1,394 (2022/07/23 22:41:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました