Foxnovo 車載用空気入れ レビュー

買ってよかった

車に載せている空気入れが壊れたのでアマゾンでポチりました。

箱から出します。

 

コンパクトにまとめられていますね。

バルブは三種類あります。何気にタイヤのバルブも付属。

無くした時に使おう。

夏の浮き輪の空気入れに重宝しそうです。

ヒューズの定格は不明。だって書いてないんだもん。

取説を見ると1分間に35リッター入れれるみたいなので浮き輪には十分かなと思います。

こういう小さい袋はすぐに無くそうになるので3Mのテープなどで止めておくといいです。

プリセットすると自動で止まる機能もよいです。

結構、いい精度で止まります。(ガソリンスタンドの気圧計と精度合わせ済み)

設定も結構簡単。

電源をオンした時。TARGETが100になっているので200に合わせます。

「+」「-」で200に合わせて「SET」を押すと設定完了。簡単だ。

実際にタイヤと接続して電源を入れるとバーグラフが出てきて自動で止まります。

ちなみにこの製品、LEDランプも実装しています。

ランプをつけるとこんな感じ。

iPhoneXS スクエアサイズで撮影。

ちなみに室内でバイク用のバッテリー(12VDC)に繋いで室内のクローゼットで点灯させています。

夜に作業した事がある人は分かると思うんですが夜中の作業って光源がいくらあっても邪魔になりませんよね。

少し暗いかなと思いましたがいつも使っているハンディライトが200lmとかの製品なので当たり前かなと。

しかし、これぐらいの光源でもあると無いとでは大違いです。

おまけ程度でしょうけど、パンク修理キットが付属。

これ実際に使えるんだろうか。。ホームセンターにあるやつと品質が大違いなような気が・・・

また夏に浮き輪を膨らませた時にレビューとして記事をリライトします。

できるブロガーなら動作している動画をYoutubeにアップロードとかするんだろうけど、

今度やってみよう。音の大きさとか気になるひともいるでしょうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました