4年ぶりにアルコール摂取した感想だよ。

楽しい生活

2024/03/13

久しぶりにビールジョッキ一杯飲みました。

翌日、二日酔いが酷かったので記録として残しておきます。

未来の自分よ、参考にしよう。

19:30 飲み会開始

19:40あたりから心拍が上がる。

21:30までずっと高いまんま。

この時に飲んだのは、ビールジョッキ一杯。

ウーロン茶3杯。やはり弱い。

11:00自宅に到着。

12:00-12:30までずっと風呂に浸かってた。

1:00就寝

6:00起床

2024/03/14

午前中 ずっと頭が痛い。

14:00ぐらいにちょっと治ってきた。

やはり寝ないとなー。

昼に、トマトジュース、お茶、お茶飲んでなんとか排出しようとするとずっと効率が悪いまま。

やっぱり帰ったらすぐに寝なきゃな。

2024/03/15

9:30-6:00の8.5時間睡眠。

二日酔い治った。完璧。

もうなんでもできそうな感じに身体が軽い。

しかし、中耳炎が再発してしまった。。

寒い中、歩いたのがダメだったのかなー。

飲みだして20分ぐらいで軽く走っているぐらいに心拍が上がってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました