2022年 台風14号に備える

災害対策

やばい。

2018年の台風24号に匹敵する台風がやってきそう。

2022/09/16までの情報

これはやばい。

中心気圧945hPa。。

2022/09/17の情報

え、910hPaになってる。。

風も75m/sになってるし。。

しかも国交省と気象庁が会見するヤバさ。

Yahooの有識者のコメント力はすごいね。

防災コメントは結構、個人的な意見が書いてあって勉強になります。

2022/09/18

2022/09/19

夜2-3時は風が強かったけど、

今8時代はそんなに強くないな

風と雨が強いだけで無事に過ぎてくれました。

明日、取り込んだ自転車とかを外に出さなきゃなー。

台風が過ぎてから。

今までで一番風が強かった。

近所は何も被害はありませんでしたが何もなくよかった。

家の周りを片付けれたので不要な鉢とか置物を無くせれたのが収穫でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました