Anker PowerPort 2 Eliteを買った。

楽しい生活

今まで使っていたiPhoneの純正充電器が故障しました。

急速充電器を使ってみたいなーと思ってAnkerのAnker PowerPort 2 Elite

を買ってみました。

今回は急いでいるのでコンビニで買いましたがAmazonで買った方が安いです。

重さは91g。出張や旅行で持っていても大丈夫ですね。

コンセントに刺した時から青いランプが点灯するのは好き嫌いが分かれるところ。

自分の場合は寝室に置いていますが、夜中に停電検知できると思って気にしていません。

(夜中についてなかったら停電していると分かる。)

出力はDC:5V、4.8AがMAX値。1ポートは2.4AがMAXです。

いやあ買ってよかった。今はコンビニでもUSB充電器が充実しているので助かりました。

買った時のレシートは捨てないように。故障したときの保障になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました