サングラス注文


オークリーのハーフジャケットの偏光レンズのコーティングが
剥がれてきたので替えのレンズを注文しました。

オークリー ハーフジャケット

今回、注文したレンズ

火曜に9日に注文したら木曜日にきた。

朝イチで注文したのがよかったのか

まあ偏光レンズは消耗品だよね。

オークリーのレンズは屈折率ながなくてすごくよく見えます。

偏光レンズだと対向車のぎらつきや地面のぎらつきもなくなってすごくいいです

強度的にはかなり強い。

ポリカーボネート製なので散弾銃に耐えることができます。

いつでも撃たれても大丈夫です。

防護グラスと同じ位の強度があるので草刈りなどの保護メガネにも使えます。

草刈りの時に石が飛んだら結構痛いんですよね。

というわけで買ってよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました