HONDA FTR223いままでありがとう

FTR223

VFR800と入れ替えになるため、FTR223は下取りに出しました。

初年度登録が2008年だから14年乗ったのかー。ちなみに7万km走った。

元は妻のバイクですが、乗らなくなったため、貰ったのがはじまり。

買えたのはグリップヒーターのみ。よく乗った。

妻を乗せてツーリングも行ったし山道もかなり走った。

2回ほど、セルモーターが壊れたけど、エンジンはバリバリ元気です。

ここはやはりホンダって感じ。

燃費は最後まで38~40kmをマークしていました。

まあタンクが7リッターだったので230kmしか走れなかったので

10日に1回は給油が必要だったな。

今までありがとう。

FTR223の写真庫

10年後ぐらいに見たら懐かしい気持ちになると思う。

記念にFTRの写真を細部まで撮ってアップしておきます。

FTR223メンテナンスとかいじったところまとめ

バッテリーを積んだまま充電できるようにとか

フォークガードを取り付けたりしました。

一番、読まれた記事はウィンカーの修理記事ですね。これはCB223系の人にも読まれてる感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました