2022年GWやったこと


2022年GWやったことリスト

4月29日(金)朝体重67.8kg

・5時起床 2km散歩

ローソンでプロテインバーとクリームパンを買う

このプロテインバーは糖質少なくてよい。

created by Rinker
アサヒグループ
¥4,920 (2024/03/29 03:03:03時点 Amazon調べ-詳細)

昼は近所のたこ焼き×3、フライドポテト1400円

夕方、3人で散歩する。

息子氏、住宅街を歩き回る。4km歩いた。

むしろ普段の仕事の日より歩いたな。

娘氏は近くの水溜りで遊んでいた。

4月30日(土)67.5kg

午前中はゆっくり過ごして午後からショッピングモールに行って母へのギフト購入。

ついでにカルディで杏仁豆腐購入。

嫁は喜んでいた。また買おう。

15:00から整体だったので2人を連れて公園に行く。

5月1日(日)朝68.3kg

田植え。予定通り8:00出発。

もう終わってた。お昼食べて、マシュマロ焼いて

15:00に出る。

夜はマクドナルド。

初めてパーク注文した。

早くて超便利。みんなやろう。

ご飯バーガーを食べてみたくてごはんチキンタツタをオーダー。

5月2日(月)平日・年休取得 68.7kg

娘氏と散歩して学校の周りを歩く。
息子氏が授業を受けているのを見れて安心したのである。
休み時間も仲良くやっているようでよかったのである。

5月3日(火)69.3kg

朝は近所の子供たちが虫取りをしているのを見守りながら娘氏とうろうろ。
朝夕の寒暖差がすごい。夕方は寒かった。
息子氏の自転車練習で近くのファミリーマートまで行って往復2km。
すこしフラフラしていたけど、すぐに慣れたみたい。
夜は牛丼。すこし胃腸が疲れた感じがあったので少なめにした。

5月4日(水)68.9kg 夜69.1kg

本日は妻の祖父母に会うために宇和島へ。
9:50分発→途中、三間の駅でいなりずし、巻きずし、パン、から揚げ、桜餅
を買って食べる。計2000円。
今日は結構歩いた。計9.43km
朝散歩2km、宇和島歩き、2km、コンビニ2km、娘氏散歩1kmぐらい?
まあ祖父母の家⇔コインパーキングも歩いたし
夕方、息子と、コンビニにあつ森(ハッピーパラダイス)を買いに歩き、
娘氏の散歩。

5月5日(木)最終日68.6kg

夜は70.0kgお腹いっぱい。

ピザを作りました。なんとか嫁サポありで。

翌日の朝の体重は69.7kg

頑張って落としていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました