2021年 結婚記念日

楽しい生活

2021年結婚記念日のまとめ

結婚して丸11年が経った

11月22日で結婚して丸11年になりました。
鋼鉄婚といって鋼より強いちからで結ばれるようです。

鋼鉄にちなんで固いもの
圧力鍋とか送るといいらしいです。
しかし、圧力鍋は保有済みなので買いませんでした。



今年の11月22日は月曜日だったので
仕事を17時に上がって、退社前に近所のイタリアンのテイクアウトの電話をしときました。
18:15に準備完了しますと言われたのでもう少し来年は早めに電話しよう。

段取り大切。

注文したメニュー

(子)ハンバーグライスグラタン


(子)ハンバーグライスグラタン


(妻)牛ヒレ肉網焼きステーキ150G 特製和風ソース
(自分)牛ヒレ肉網焼きステーキ180G デミグラスソース

来年は値上がりとかしてそうだなー。お店で食べたいなー。

子供のハンバーグライスグラタンが美味しそうだったので来年は追加してシェアして食べよう。
(子2)まだ食べれないのでステーキに付いていたニンジングラッセやエンドウを食べました。
来年は(子2)みんなと一緒のものが食べれるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました