海に行ったら日焼けしてかなり痛かった。

楽しい生活

先日、子供と海に行って日焼けして大失敗しました。

いらすとやの万能感。なんでもあるな。

こんな感じでずーっと浮かんでました。

上は帽子、サングラス、ラッシュガード(長袖)でガードしてたんですが、足の脛はノーガードでした。

年を重ねるごとに皮膚が弱くなていると感じる。

時系列で並べるとこんな感じ。

2019/8/11 12:00海から上がった。

2019/8/12 痛みMAX座ると痛い。

2019/8/13 痛み引く

2019/8/14 だいぶ楽に。赤みはそのまま。

2019/8/15 患部が熱を持っていたが引いてきた。

日焼けが起きると、皮膚は赤くなって痛みます。マジで痛い。
重度の日焼けでは、皮膚が腫れて水疱ができることもあるらしいので今回はセーフかな。アウトや。

日焼けの症状は紫外線を浴びて1時間という短時間で現れ始め

典型的には3日以内にピークに達します。(実体験)

スイムレギンスメンズという商品もあるので次回とか、来年のために購入しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました