ワイヤレスイヤホン ZOLO Libertyを購入 レビュー

買ってよかったもの

2018年7月にジョギングの為にZOLO Libertyを購入しました。

created by Rinker
Anker
¥5,980 (2021/06/20 22:51:22時点 Amazon調べ-詳細)

 

これが結構いいものでワイヤレスの恩恵を享受しています。

イヤホンの使用時間は3.5時間とありますが

バッテリーがヘタってない限り4時間は大丈夫な気がしてます。

いつも使う時間は30〜60分程度なので問題なし。

ケースで充電すると合計24時間使えます。

ケースの充電時間は公表されていませんが自分はあんまり気にしていません。

走ってる時はケース置いてますし、だいたい1時間も充電したら使えます。

私の場合は使用時間を忘れそうなのでテプラで作成して貼ってます(笑)

ベアリング中は小さいLEDがチカチカ点滅します。

ZOLO Libertyのいい点は防水である点。

夏は汗かきますし、一回、川に落とした事があるんですが無事でした(よかった)

自分は音質は良く分からないのですが、低音も高音も綺麗に聞こえると思う(個人差があります)ので使い続けています。

アタッチメントが結構付属していますが自分の場合は合っているのかそのまま使っています。

他のアタッチメントだと紐とかつけて落下防止とかもできるかもしれませんね。

充電するときは付属のケーブルを使用します。

充電器はスマホの5V給電(iPhoneとか)のものを使用してください。

結構堅牢性がありますよ。これ。

ちなみに故障した時はこのケーブルのシリアル番号が必要らしいです。

ちぎって捨てないように注意!

2020/04/13現在 購入して1年9ヶ月立ちましたが不具合はありません。ジョギングでも1000kmほど使用しましたが一度も落ちることはなかったです。

created by Rinker
Anker
¥5,980 (2021/06/20 22:51:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました