体調まとめ

楽しい生活

子供から風邪をもらって高熱になりました。
せっかくなので細かく記録して次に活かします。
タダでは転ばないスタイル。

時間計算は下記のURLを参考にしました。便利だなー。
コロナウィルスのワクチンレポートを書かなきゃな。
地味に時間の計算って面倒なんですよね。

2021/10/31方から鼻水症状
2021/11/01朝3時に目覚め鼻うがい黄色い痰が混じる
11/1 10:00顔が痛い 体温計36.7℃平熱会社昼で帰る
13:30 病院駐車場 38.8度 頭が痛い
14:30念の為、PCR検査 結果は15分後 熱は38.7℃
15時48分やっと帰れた。熱は38.9℃検査代は2750円
薬代は1300円
16時21分カロナール、飲んだけどまだ下がらずというかまだ30分しか経ってないカロナールは発熱時には 服用後約2時間で効果が現われ、4~6時間持続。
17:46  38.2℃ 薬が効いてきて身体が少し楽になる。
20:43 38.8 カロナール投与夜中はだいぶ楽
2021/11/02 5:49 37.3℃
11:30 38.0 カロナール投与
19:30カロナール投与38℃
20:42 37.6℃
21:02 37.5℃
2021/11/02 6:00 36.8℃やっと下がる。1日と17時間(41時間)の戦いでした。熱がある時は室内でも寝る時もマスク着用
ハナノアは500ml一本消費、2日目で250ml消費。継続して鼻水を流し切こと。
2021/11/04すごく調子がいい。世界が変わって見えるレベル。
2021/11/05朝の目覚めがよく6時に出社。昼も休憩なく働き夕方、病院に行く
診察代 700円、薬代760円
2021/11/10咳が止まらないので再診診察台700円薬は1020円、漢方処方された。
食事30分前に飲むらしい。
カルボシステインなども処方こちらは食後。
忙しい。

 

2022年 12月 中耳炎再発

強く鼻を噛みすぎて耳に異常圧がかかって急性中耳炎になりました。

12月22日(木)に会社を休んで診察へ

診察代:1,160円
薬代:  710円
合計: 1,870円

このあと、妻へのクリスマスプレゼントを急いで取りに行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました