2021年も終わりに近づいてきたので手帳を買った。


2021年も終わりに近づいてきたので来年はもう少し大きい手帳が欲しいなと思って大きい手帳にランクアップしました。 去年は2020一年度はシャルムと言う事情を使っていたんですがちょっとちっちゃいなんて今年は会え来年度分はついになるけどちょっと大きめの手順書と思いますやっぱりアイデアをいっぱい書きとめれた方がやっぱり効率がいいと思うのでこちらにしようと思いますどっち去年は2020一年度はシャルムと言う事情を使っていたんですがちょっとちっちゃいなんて今年は会え来年度分はついになるけどちょっと大きめの手順書と思いますやっぱりアイデアをいっぱい書きとめれた方がやっぱり効率がいいと思うのでこちらにしようと思います

前にも記事も書いておりますがあえて朝のバンドはこれボールペンはジュースアップとかジェットストリームとすごく描きやすくていいです  

コメント

タイトルとURLをコピーしました