Nikon F3で撮れた失敗した写真の数々

Nikon F3

せっかくだから失敗した写真を上げようと思う。
いや、フィルムで撮れてしまった失敗した写真も面白いんだってば。

それでは行きます。

使用機材

created by Rinker
Nikon
¥43,800 (2024/03/29 11:34:35時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥15,000 (2020/11/05 14:36:30時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Nikon
¥51,800 (2024/03/29 11:34:36時点 Amazon調べ-詳細)

Nikon F3で撮れた失敗した写真の数々

これはフィルム入れたての時。だってF3入れたら最初から撮りたくなるじゃん。
巻き上げてるの忘れててミスショット。もったいないけど怪我の功名。
基礎にいれたビー玉が面白いなと思って撮ったらおもっきりピンボケ。
瀬戸内海の船を長いスピードで撮ろうと思ったら短すぎた失敗例。
10年ぐらいまえの期限切れフィルムで撮った写真。カビっぽいのがある。
これもフィルム巻き上げてるの忘れてボタンに触ってしまった。
これはVinus800の期限切れだったかな。色が変だな。
だから何回失敗したら分かるんだ。撮る前にフィルムを巻き上げろ。

使ったフィルムたち。


NikonF3作例一覧
「Nikon F3」の記事一覧です。

https://twitter.com/masayoshi019


QRコードでは一発でブログにアクセスできます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました