NikonF3 作例(2018年4月頃)期限切れフイルム

Nikon F3

2018年4月頃に撮影したものをいろいろ。

フィルムは業務用100(期限切れ)、Ai Nikkor35mmF2

NikonF3で撮影
NikonF3で撮影
NikonF3で撮影
NikonF3で撮影
NikonF3で撮影
近所の廃墟を優雅に撮影。確かF2,1/30で撮影したはず。
NikonF3で撮影
ISO100,F2,1/30
NikonF3で撮影
NikonF3で撮影
香川県の与島PAで21時ごろに撮影。SS10秒ぐらい?もう少し長くすればよかった。
NikonF3で撮影
SS15秒ぐらい?もっと長くすればよかった。
かつめし いろはーず
かつめし いろはーず加古川駅近くの「かつめし いろはーず」
NikonF3で撮影
加古川駅前で撮影。間違えてシャッターボタン押してしまったミスショット。
NikonF3で撮影
三脚を使わず歩道橋に置いて撮影。これももう少し長くすればよかった。
NikonF3で撮影
近所の温室。
NikonF3で撮影
麦。一本一本、が再現されていた。

始めて35mmを使って撮影した写真たち。フレアが強いけどオールドレンズと思ったら問題なし。


https://twitter.com/masayoshi019


QRコードでは一発でブログにアクセスできます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました