【異次元の暖かさ】ZIPPO ハンディウォーマー レビュー

楽しい生活

どうも。マサヨシです。

寒いですねー。

冬はカイロが手放せないんですが、15年前からzippoのハンディウォーマーを愛用しています。

マサヨシさん。寒がりですからね。

Zippo純正の袋はボロボロですが、ここに紐をつけて首からぶら下げて使っています。

もうマジックテープはボロくなってきたので裁縫してボタンで止めるようにしています。

たまに勝手に中から熱いハンディウォーマーが出てきてビックリすることがあるので。。

裁縫してまで。。結構やるじゃない。

ゴミが出ないので気に入っています。Zippoオイルの缶ゴミは出ますが

カイロより頻度が少ないのでよしとします。

点火はZippoライターを使用しています。オイルが共通なのでこれも長く使えます。

Zippo ハンディウォーマー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました