ミズノ|ウエーブライダーEX 1200km走ったらシューズはこれだけ劣化する。

シューズ

前のシューズの走行距離が1200kmに達したので購入時と1200km走ったあとでは

どれぐらいの変化があるか比較してみようと思う。

新品時(2019年4月購入)~2019年12月末まで使った。

2019年4月~12月の間は

12月に初ハーフマラソンと20年2月のフルマラソンに向けてかなり練習していた時期。

月間170~200km走っていたので半年でダメになりました。。

寿命が尽きたシューズです。

かなりクッションが抜けているのが分かります

こうやって新品のときの写真を撮っておいたほうが後々、比較になっていいですね。

定期的にシューズを買い替えて走力アップ向上を図りたいです。


https://twitter.com/masayoshi019


QRコードでは一発でブログにアクセスできます。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました